CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
午後
南風1m/s
変わらず弱い風で穏やかな海です。
午後は風も安定してるのでセイルクルクルもいいですが、
漕ぎ漕ぎもいいですね。
大崎がチョロっと波立ってるみたいなのでそっちもいいですね。

それにしてもホントに暑いです。
水分補給はしっかりして下さいね。


| 天気 | 16:08 | - | - |
午後
南風1m/s
変わらず弱い風で穏やかな海です。
午後は風も安定してるのでセイルクルクルもいいですが、
漕ぎ漕ぎもいいですね。
大崎がチョロっと波立ってるみたいなのでそっちもいいですね。

それにしてもホントに暑いです。
水分補給はしっかりして下さいね。


| 天気 | 16:08 | - | - |
お昼
南西0.5m/s
弱い弱いオンショアで、
セイルトリムっていうかバランス練習ですね。
これ以上弱かったら漕ぎ漕ぎタイムになりそうです。

梅雨の合間の晴れ間となりメッチャ蒸し暑くなってきてます。


| 天気 | 12:16 | - | - |
お昼
南西0.5m/s
弱い弱いオンショアで、
セイルトリムっていうかバランス練習ですね。
これ以上弱かったら漕ぎ漕ぎタイムになりそうです。

梅雨の合間の晴れ間となりメッチャ蒸し暑くなってきてます。


| 天気 | 12:16 | - | - |
午前
南風1m/s
弱めのオンショア穏やか海です。
波もなくツルツルフラット海面です。
スタンドアップパドルサーフィンにはおすすめのコンディションです。
日中はもうちょっとオンショア入ってくるかな。。。
大きめのボードとちょっと小さめのセイルで
セイルトリムのクルクル日和って感じですね。

大潮回りになってるので潮の動く時間は大崎なら
波立つかもね!


| 天気 | 10:06 | - | - |
午前
南風1m/s
弱めのオンショア穏やか海です。
波もなくツルツルフラット海面です。
スタンドアップパドルサーフィンにはおすすめのコンディションです。
日中はもうちょっとオンショア入ってくるかな。。。
大きめのボードとちょっと小さめのセイルで
セイルトリムのクルクル日和って感じですね。

大潮回りになってるので潮の動く時間は大崎なら
波立つかもね!


| 天気 | 10:06 | - | - |
| 1/807PAGES | >>